スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新しいホイール入荷しました!

2017年3月8日

3月になり暖かくなってきて春の近づきを感じる今日この頃。

タイヤ館阿見店でも店頭の衣替えを始めました。

今まで展示していたスタッドレスタイヤを下げて、メインとなる夏タイヤを展示しました。

今年の春から秋までのカーライフを安心して過ごすには

タイヤの『ちゃんと買い』が重要になってくるので、

タイヤ館阿見店ではタイヤ選びのサポートをしっかりおこなっていきます!

 

さて、タイヤを変えるのなら、せっかくだしホイールも新しくしちゃおうとお思いの方へ。

タイヤ館阿見店では様々なデザインのホイールの展示も始めました。

お車の横に本物のホイールを並べて装着イメージを得ていただくサービス

なども行っていますので、

ホイールが気になる方は、ぜひともタイヤ館阿見店に足をお運びください!!