スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

自分も行って来ました

2017年1月25日

こんにちは、諸岡です!



先日のお休みの日に、オートサロンに行って来ました(^O^)

去年に引き続き二回目ですが、今回も人が多くてびっくりしました。



カスタムカーの展示はもちろん、プロドライバーによるドリフトがありました!



ドリフトを近場で見るのは、初めてでとても迫力がありタイヤが焦げるにおいがしました。


友達と一緒に見たホンダのブースでは、新型シビックが展示してありました

興味はあまりなかったんですが、カッコ良かったです!

いろんなカスタムカーを見ていたら、自分の車もカスタムしたくなってきました。

カスタムをしたら日記にあげていくので、是非見てください\(^o^)/

担当者:諸岡