スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もうすぐ冬ですね

2016年10月11日

ども松下です!

先日土浦の花火大会に行って来ました(^_^)/

毎年土浦の花火大会の日って

天気いまいちなんですよね(>_<)

でも、松下的に花火よりか出店の方が

楽しみなのであまり関係ないですね

ところで、

出店の料理って凄く美味しそうにみえません?

ついつい色んな物結構買っちゃうんですよねー

メインの花火の写真全然撮らないで

出店の食べ物の写真ばかり撮っちゃいました(笑

あ、話が変わって

うちの猫去勢しました

こんなにも性格が変わるなんて

ビックリです!

すごーく大人しくなり

人懐っこくなって

もっと愛着がわくようになりました!!!

担当者:まつした