スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行って来ました!!

2016年10月10日

ども伊藤駿介です!

このまえの休日になんとお台場にいってきました~(^O^)

朝から夜までいたんですけどとてもたのしかったです。

とりあえずガンダムにいきました(笑)

やっぱりこのガンダムはでかいですね!

そのあとはラウンドワンに行きました。

伊藤はこの時ふと思いました。

なんでお台場まできてボーリングをするのだろうと(・_・;)

でもスコア―200超えたので嬉しかったですヽ(^o^)丿

観覧車乗りたかったんだけど乗れなかったので

記念に写真だけとりました(笑)

また休日にはいろんな所にでかけるつもりです。

出かけた時にはしょうかいしていきます!

担当者:いとう