スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日!

2016年8月21日

2日間お休みをいただいたので珍しく遊びに出かけました。

一緒にテニスをやっている先輩達と都内までトランポリンをやりに行きました。

久しぶりに大興奮しました。

意外とやればできるものですね。最初は怖かったですが何回かぴょんぴょん

跳ねていたら、”あれ?いけるかも?” とか思ってバク中をやってみたら

できたもんだから、どんどんやってました。最後の方には、バク転もできるようになりました。

新しい趣味を見つけたので休みの日にはかよっちゃうかもしれないです。

  

あと、地元で話題になっているかき氷の専門店にも行って来ました。

夜は友達と朝まで遊び明かしてました。久しぶりに体がどっと疲れるほど遊びました。

担当者:石塚