スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

しむけん?

2016年8月22日

 こんにちは! 先日、毎年恒例のバーベキューを行いました!

 今回は、タイヤショップタカギグループ3店舗のスタッフ全員と、いつもお世話になっております業者様をお迎えしてのバーベキューとなりました。

 3店舗のスタッフが集まるというのは年間通しても数回ほど、また業者様とも仕事以外で話ができるというのもなかなかないことなので、

 今回のバーベキューはとても良い時間を頂きました。

 さあ、バーベキューも盛り上がってきたころ、各店舗の代表選手と業者様代表選手による

 スイカ早食い競技が始まります。(通称しむけん?)

 この競技、ただ食べる速さを競うだけではなく、完食後の美しさも判定します。

 競技方法は、

 まず、各選手が食べるスイカを吟味し選びます。

 準備ができたところでいっせいにスタート!

 判定はギャラリーが厳正に行います。

 さあ、勝利を手にしたのは……!?

 次期オリンピック競技にはならないと思いますが、かなり盛り上がります。

 そんなこんなで気が付けばもうこんな時刻に…。

 あっという間の楽しいバーベキューでした。

 業者の皆さま、お忙しい中ご参加頂き、ありがとうございました!

 今後ともよろしくお願いいたします。

担当者:加藤