スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

娘とお出かけ\(^o^)/

2015年5月23日

こんにちはキム兄です!

先日、娘とお出かけしてきました(^^)

行き先は・・・・

池袋サンシャイン水族館!!

都会の中にあるオアシスです!(^^)!

初めて行ったので娘もテンション上がりまくり(^○^)

カメラも持ってかれ写真撮りまくりでした!

帰りは上野公園によってボート乗ってきました(^^)

娘は足がとどかなかったのでメッチャお父さん頑張りました(・・;)

帰りは電車で二人で寝てしまいました(笑)

娘に写真撮られたので載せてみました(笑)

写真家です(^o^)/

子供とのお出かけや彼女とのデートなどにいかがですか?

オススメです(^o^)/

担当者:キム兄