スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フラッシング(^O^)

2016年8月16日

ども、松下です。

お盆ももう終わりですね

皆さんはどこかお出掛け行きましたか?

松下は次の休みお墓参り行って来よう

と思います。

先祖を大切にしてる人は

お金持ちになれるらしいですよ!!

それでは

今日はV20フラッシングの紹介です!

まずフラッシングとは

簡単に説明すると

オイル、エレメントやっていただいても

どうしても取れないエンジン内部の

よごれがあるんですけど

それをとってくれるものなんですよ!!

やっぱり

エンジン内部が汚れた状態で新しいオイル

いれてもオイルが汚れちゃって

ちゃんと性能が発揮してくれない

可能性があるんですよね。

せっかくいいオイルをいれても

性能が発揮してくれなかったら

もったいないですよね!!

なので定期的にV20フラッシング

をやってください!!

そこのオイルが真っ黒なあなた

1度V20やれば

きっと体感できると思いますよ!!

担当者:まつした