スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お盆も休まず営業中!

2016年8月15日

夏休み、満喫していますか~?

暑くなったり涼しくなったりしていますが、

体調など崩されていませんか?休み明け、具合が悪くならないよう

皆様、気を付けてくださいね(^_-)

タイヤ館阿見・土浦北インター・うしく上柏田は8月も休まず営業いたしております!

オリンピックや高校野球もTV放映してますので、ぜひご来店ください♪

先日、お世話になっている札幌西タイヤセンター様から美味しいお菓子をいただきました!

ありがとうございます!

スタッフみんなで美味しくいただきました!

これ、本当にすっごく美味しいです!

今野、かなりハマりました!こんなに美味しいお菓子があったなんて知らなかったです。

今、お取り寄せ検討中です(^_^;)

こんなにおいしいお菓子、本当にご馳走様でした!!!

こんの