スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

抜けにくいのは・・・★★★ガス(^^)

2015年4月15日

こんにちはー(^^)/

やっと今日、晴れました・・・

 

洗車したかったのに・・・

お休みは雨で終わりました(>_<)

来週は晴れますようにッ☆〃

そして・・今日は

タイヤ長持ちの秘訣でもある

★ちっ素ガス★の紹介です!(^^)!

タイヤの空気圧って

1ヶ月に1回みてあげるのが

オススメなんですが

みなさんチェックしてますか??

なかなかチェックできない・・

そんな方にオススメしたいッ!!

ちっ素ガス・・・

ご存知ですか?

普通の空気と比べて

2倍~3倍抜けにくいので

タイヤの状態も

より良い状態で長く保つ事ができて

メンテナンスも楽なんです(^^)

買い物ついでに立ち寄って

頂ければちっ素の補充は

すぐに出来ますので

気になった方は、試してみて下さい♪

ちっ素にしている方も

多いですし、私もちっ素入れてるので

オススメしちゃいます(*^^)v

質問等ありましたら

お気軽に、お声かけて下さい***

担当者:☆★MEGUMI★☆

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません