スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いろんなタイヤ交換します!!

2015年4月3日

こんにちは~!とのおかです(^^)/

はき替えシーズン真っ只中ですがスタッフ全員元気に頑張ってます~ヽ(^o^)丿

本日はインチが大きく、太いタイヤを交換しているところをパシャリ!

タイヤ館では一般的なタイヤはもちろん大きいタイヤ、太いタイヤも作業できるんです♪

しかも専門店としてプロが作業するので安心です!!

車のタイヤのことで困ったらぜひ一度相談してください(^○^)

解決していきます(*^^)v

担当者:との

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません