スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

そろそろあの季節ですね!

2015年3月15日

みなさん、こんにちは!!(^^)/

3月も半ばになり、暖かくなってきましたね。

スタッドレスを装着している皆さん!!

そろそろ履き替えの時期ですよ~~(^O^)

でも…タイヤを運ぶの重いし面倒だな~とか、

混んでたらいやだな~とか、ありません?

そんな時のために!!

タイヤ館にはとってもお得なサービスがあるんです!!

「タイヤ保管サービス」!!!読んだその通りです。

置き場所は必要ない!

面倒な持ち運びがない!!

取付け日時の予約ができるから待ち時間がない!!!

どうですか?すごくないですか?

大好評のこのサービスは、

スタッフから詳しくご説明させて頂きます。

お待ちしております。\(~o~)/

担当者:飯島