スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

試乗会に行ってきました(^^)/

2015年3月6日

こんにちはー(^^)!!

先日、茨城県ひたちなか市

「安全運転中央研修所」という所に行って

新商品”レグノGR-XI”の試乗をしました!!

試乗車はプリウスで

元々、静かな車種でしたので

走行中の騒音が気になるのでは??

と思いながら乗車しましたが・・

静かでビックリしました!!!

色々な走り方を試してみて

ハンドルをきった時の感覚も

忘れられません!!

ふらつきが少なく

自分のハンドル操作に対して

足元がしっかり

くっついてくる様な感覚です(^^)

隅内主任と大久保の2人で

試乗会に参加してきましたので

気になる方は、ぜひ色々質問して下さい!!

まだまだ勉強中の私ですが

タイヤ一つ一つの性能や良さを

伝えられるように頑張ります(^^)v

☆MEGUMI☆