スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エンジンオイルで、「変わるんです!」

2015年2月15日

皆さんこんにちは!隅内です。

エンジンオイル、皆さんは何を使っていますか?

私は「NUTEC(ニューテック)」を使っています。2・4輪業界の中で特に支持の高いハイスペックなエンジンオイルですが、今回浮気(笑)しちゃいました!その浮気相手とは・・・

『MOTUL(モチュール)』です!!こちらもモータースポーツ各界で圧倒的な支持を得ているフランスのオイルメーカーですが、私は今回「300V TROPHY・0W40」を、愛車トゥインゴに投入。その感想ですが・・・

「メッチャクチャ良い!」です、これ。もう、エンジンが「もっと回してくれ!!」と言っているかのよう。(法定速度の範囲内で)レブリミットまで淀みなくエンジンが回っていきます。気持ちいいですね~!

もちろん、ニューテックも良いオイルですが、モチュールも捨てがたい・・・。個人的には悩みの種が一つ増えてしまいましたが、お客様には悩まないようにぴったりのオイルをお勧めしますよ!

阿見・美浦・稲敷周辺にお住まいの方!ニューテック・モチュールオイルならタイヤ館阿見店にぜひ!お任せください!!

担当者:隅内

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません