スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日♪

2014年10月17日

突然ですが、ここで大山の休日の

動きの一部を紹介します(笑)

まず、午前中に映画館にいきました!!

そのあと、笠間にある「あたご天狗の森」と

いうところに行ってみました!

クルマと写真をとるために(笑)

その後は、つくばにあるジンギスカンのお店に

いきました!

北海道でたべた時の美味しさが忘れられず

ネットを駆使してみつけました(*^_^*)

かなり美味しかったのでまた行きます!!!

夜は、今度 夜景と写真が撮りたくなったので

筑波山にいってきました!

1日でかなり移動ができたので

すごく充実しました(笑)

担当者:大山

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません