スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆清水さん☆ 最終日ですっ!

2015年8月5日

7月1日より約一ヶ月間研修にいらしていた 『清水竜一さん!』

阿見店から⇒土浦北インター店⇒うしく上柏田店とグループ店、行脚。。

この一番暑い季節に大変だったかと思います。毎日汗だくで頑張っておりました。

そして昨日、阿見店に戻ってきました(^-^)♪

が、なんと本日が清水さんとご一緒できる最終日となってしまいました・・・

本当にあっという間の約一ヶ月でした。

この約一カ月の間、清水さんが八王子のご自宅に戻られたのは一回だけという…(^_^;)

こちらの地域を気に入っていただけたようで、よかったです☆☆☆

茨城にご滞在の間、各店スタッフと食事会やお出かけなど、楽しいひとときを

過ごさせていただき、仕事面でも沢山勉強させていただきました。

ありがとうございました!

東京にお戻りになられて、今後、ご自分のお店のことでお忙しくなりそうです。

ちょっと先になりますが、詳細わかりましたらまたこちらで清水さん近況をアップして

みたいと思います♪♪

清水さん、お元気で(^_^)/

今度は仕事でなく、プライベートで遊びにきてください!!

(こんの。)