スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛車 ~ローテーション~

2014年9月11日

こんにちは、大山です!

ついこの間 自分のクルマのタイヤを

ローテーションしました(^_^)v

ローテーションとは??

車には、駆動輪といわれるものが

あるのですが、どうしても駆動になっている

タイヤのが溝が早く減ってしまうんです!!

なので、タイヤの位置交換をしてあげる

事によって、タイヤの溝をまんべんなく

使い切る事ができるんです!!

つまり、タイヤが長持ちするのです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

僕の使っているREGNOにも

まだまだ頑張ってもらいます(笑)

今日は天気が悪いので

お出掛けされる方は気を付けてください!!

担当者:大山