スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっぱり猫が好き!

2014年9月8日

皆さんこんにちは、隅内です。

熱狂的に!という訳では無いのですが、猫が好きです。

通勤途中にある阿彌神社の境内にいる猫を見つけると、思わず追いかけそうになる衝動にかられてしまう・・・

猫の放つあの魅力、いったいなんなんでしょうね?全く罪つくりな生き物やでぇ・・・

ちなみに我が家で飼っている猫は、写真にて仲良く一緒にくるまっている二匹。

三毛の方が親猫。白い方が娘です。

親猫の方は口元がだらしなく、ふと見ると「あっかんべー」しています。目が、読売巨人軍の原辰徳監督に似てると個人的に思うのですが、似てない?

娘の方はとにかく活発!虫・トカゲ(!)・ネズミ(!!)・鳥(!!!)何でも「捕獲・捕食」する『野生のハンター』そのものです。

ちなみに我が家では、猫に名前を付けていません。「みーちゃん」「にゃんこ」「しろちゃん」「おまえ」「にゃんこ先生」など、時と場合によってさまざまに名前が変わる、ちょっと変わった隅内家の2匹の愛猫です。

面白い写真が撮れたら、この場を借りてご紹介させて頂くかもしれません。ぜひお楽しみに!

担当者:隅内

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません