スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

筑波山までツーリング!!

2015年6月19日

こんにちはー!(^^)!

休みの日は教習所に必ず居る大久保です(笑)

必死すぎて、半クラッチを 

保ち続ける2時間は左手が痛いです・・

そして力が入らなくなりました(笑)

なのに・・・

父の後ろに乗せてもらい筑波山まで行ってきました☆

バイクだと、あっというまに着きますね(・・;)

とにかく恐怖でした・・父の後ろは(笑)

おかげで全身筋肉痛になっています(T_T)

あんまり笑えてないですが・・帰宅直後の写真です(笑)

教習状況としては・・・

一本橋クリア⇒波状路クリア・・

なぜか(T_T)

スラロームのタイムが出せず苦戦(ー_ー)

何時間オーバーするのか不安です・・・(笑)

(笑)腕は一回り太くなりました・・筋肉で・・(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

栽培中のトマトが実を付けました!!(*^^)v

凄い、いっぱいまとまって生る事に驚きです(^_^)/

早く赤くならないかなー(^^)♪

担当者:クボッチ(笑)