スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

印西の温泉!!

2015年6月18日

皆さん、こんにちは!!

最近は気温も上がり、湿度も高く、

体調管理が難しくなってきましたね。

そういう時は、温泉に入って、身体も心もリフレッシュしたいですよね!

そんな訳で、また近場の温泉に行ってきました。

今回は千葉県印西市にある「ヒーリングヴィラ印西』です。

中に入ると、東南アジアのリゾート地かと思わせる作りで、

すごくリラックスできました。

お風呂は男女別なのですが、服を着て入る岩盤浴は男女一緒に入れるし、

本や雑誌も持ち込んでゆっくりできますよ。カップルにはオススメかも?

「ヒーリングヴィラ印西」の温泉は天然温泉です。豊富に湧出するお湯の泉質は

“塩化物強塩温泉”です。特に慢性の皮膚病・婦人病やきりきず、やけどに効果があります。

今回は気が付けば、滞在時間8時間でした。一日が終わってしまいました。

でも楽しかった~!!

担当者:いいじま