スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

帰省してきました!

2014年7月18日

何を隠そう私は県北は高萩市出身なのです!

鈴木です!

連休をいただきましてあまり帰れてない実家に行ってきました(*^^)v

高萩は海も山も近く自然がいっぱいの土地です

北の方にあるせいか県南より幾分涼しかったですね(@_@;)

それと自分の愛車が今回ラストランになりますので記念に写真を乗せちゃいます♪

充実したお休みを満喫して気力充分!

実家の愛猫「そら」君とも戯れてきたのでっ

またこれからもがんばりますよー!\(^o^)/

お車のこと、タイヤから日頃のメンテナンスも車検もぜーーーーんぶ

タイヤ館阿見店にお任せ下さい!

お待ちしてまーーーす!!

担当者:すー