スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ステルス!!

2014年7月16日

こんにちは~、大山です(´・ω・`)

毎日 快晴で洗濯物がよく

乾きますね~。。

先日、休みの日に

愛車のフーガのウインカーバルブを

ボンネット開けて交換しました(/ω\)

一人で!!(笑)

まったく僕は車の構造を

知らなかったんですが、確実に

知識を得ています。。笑

で、ただバルブが切れて

交換したわけではないですよ~

ヘッドライトに映り込む

オレンジが少し気になっていたので

交換!!

言われなければ気づかないレベルの

カスタムです、、、笑

あまりコストもかからないので

ちょこっと弄るのにはオススメかも??笑

そんなこんなで本日も

元気いっぱいですので、

みなさんのご来店お待ちしていますヽ(・∀・)ノ

担当者:大山