スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

過去の栄光(^▽^;)

2020年8月3日

コロナウイルスの影響で、休日も遠出ができなくて

ちょっとストレス溜まり気味です。

そんな方、結構多いのでは?

 

最近は、部屋で大好きな浜田省吾を聴きながら片付けをすることが増えました。

先日も片付けをしていたところ、懐かしいものを発見★

小学校の高学年だったと思いますがマラソン大会で上位入賞してもらったメダルです。

2年連続だったので、とても嬉しかった思い出です。

私は特に得意な運動はなかったのですが、なぜかマラソンだけは速かったんですよ、

今じゃ考えられないですけど(笑)

そんな思い出に浸りながら片付けをしてると、結局片付かなくて終わってしまうのです。

さて、次の休みは何をしましょうか。。。

あーーーー遠出したいよーーーー!(>_<)

担当者:こんのゆき