スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

釣って食べる!

2020年8月2日

皆様こんにちは!

2日連続で釣りに行き、横田スタッフ並みに黒くなりつつあります津田です!

先日鉾田市の涸沼にハゼを釣りに行って来ました!曇天の中!

初夏からハゼシーズンですが、まだ少し小さかったですが、ウキがプクプク反応して釣りの対象としてはとても面白かったです!

釣りをしていたら地元の猫が寄ってきました!

ハゼを釣るたびにニャーニャーと鳴いていたのできっとハゼが食べたかったんだと思います!

小さかったので今回は丸ごと唐揚げです!

美味でした(^^)

東京だと天ぷらで1匹1500円くらいするらしいです!もっと大きいですが!

ハゼは簡単に釣れてとても美味しいので、釣り初心者の方にもオススメです!

担当者:津田