スタッドレスタイヤ??
みなさんこんにちは!!
写真は昨日タイヤ館スタッフが天山店に集まって会議をした様子です♪♪
議題は【スタッドレスタイヤ】について
みなさんスタッドレスタイヤは冬に買うものだと思っていませんか??
もちろん冬の購入も可能なのですが、実は・・・・・・・・・・・
早期に買うほうがお得なんです!!理由としては
・早期割引
・在庫処分品の購入
・在庫切れの心配がない!!
・いざという時にすぐ使える!!
などなど!!様々なメリットがあるんです!!
タイヤ館ではいつでもスタッドレスの購入ができるようになっています!!
特に人気サイズ・レアサイズなどは雪が降って本当に必要なときに
【ない!!】なんてことも(T△T)
最近では松山市でも雪が降ることが多く、路面の凍結も多くみられます(T△T)
冬場に高速道路を走っていて、いていきなり雪が降ってきた!!
なんて事があれば大事故にもつながりかねません。。
冬タイヤを履いている間は夏タイヤも減りませんので、無駄なお買い物では
ありませんよ♪♪
安全のために皆さまもスタッドレスタイヤを履かれることををおススメしています\(^▽^)/
気になる方はいつでもタイヤ館天山店へご来店ください★☆
くりた




