9月スタート♪♪
2016年9月1日
みなさんこんにちは!!
今日から9月のスタートですね♪♪
9月といえば、お盆に続く大型連休に告ぐ【シルバーウィーク】があります!!
みなさんお出かけされるのでしょうか??
ネットで観てみると様々なイベントがあります♪♪
芋炊きなどの秋の始まりを感じさせるものが多く、松茸や秋刀魚などの旬な
食べ物の時期でもあります!!
食欲の秋といいますもんね☆\(^▽^)/
まだまだ暑い日が続きますが、秋を楽しみにして乗り切りましょう♪♪
シルバーウィークお出かけされる方は、お出かけ先のトラブルなどがないよう
必ずお車の点検をしてあげましょう!!
いつでもお待ちしています(o^-^o)☆★
くりた




