3月ラスト(●^o^●)!! ポスト 2015年3月31日 みなさんこんにちは!!今日で3月も終わりです(^o^)丿明日からまた、いいスタートが切れるよう頑張って行きましょう♪松山市の桜の見ごろは4月上旬~中旬にかけてだそうですよ(^O^)花粉症の方は薬を飲むのを忘れずに!!\(◎o◎)/!セールも引き続き開催中ですので是非ご来店下さいね☆★ くりた