スタッフ日記 / 2016年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

技術サービスで紹介している黄ばみ取りとコーティングを
しました。
VOXYにお乗りのお客様ですが、ヘッドライトがかなり
くすんでいました。
レンズがきれいでないと夜のドライブがこわいですよね~!
光度不足で車検に通らないなんてことも・・・。
黄ばみを取った後でコーティングしてやることで、
レンズのきれいさを長持ちさせることができます!
おすすめですよ~!!!

担当者:永田

この前の休みに子供たちと岩美の海にある
『フロレックシーアドベンチャーパーク浦富』
に行って来ました。
海上にあるアスレチックパークで飛んだり走り回ったり
海に落ちたりと子供も大人も楽しめるところでした(^O^)
一時間だけでしたが結構疲れます!!

担当者:高垣

流行り物にめっぽ~弱い春日です★
やっとGETしましたよ~!
iQOS(アイコス)!!
なかなかいいですよ♪
火を使わないし、灰も出ないし、においも少な!!
副流煙も出ないので、家族も喜んでます(^^)V
健康のためには、禁煙するのが一番なんですけどね・・・。
みなさんもiQOSオススメですよ♪

担当者:春 日

水木しげるロードの話の続きです。
お昼時だったので、とても暑かったのですが、
ミストがあるところがあったのでそこだけは
気持ちよかったのですが、眼鏡が・・・。
ねずみ男のブロンズ像のところで写真を撮っていると
なんとねずみ男がやってきました。
思わずパシャリ!w(゚o゚)w
しばらく歩いていると死神が(||゚Д゚)
びっくりしましたが着ぐるみはたいへんでしょうね~!
暑い中お疲れ様です!!!

担当者:永田

お盆を過ぎたら涼しくなるイメージでしたが、まだまだ暑い日が続いてますね(^^;)
みなさんも熱中症気をつけてください。。。
先日お友達と休みが合ったので遊ぼう!となったんですが暑い、暑い、、、
でもエアコンは苦手。。。ということで、涼みに行って来ました!
鳥取市にある『雨滝』へ★マイナスイオンたっぷり感じてきました!笑
川では子供が遊んでいたり、平日でしたがたくさんの方が来られてました(*´∀)ノ
もっとマイナ...

担当者:野村

今日は米子に用事があり行ってきました。
用をすませた後、〇〇年ぶりに境港の水木しげるロードに
行ってみました。
平日だというのにたくさんの人がいましたね。
子供連れの人が多いのですが、外国の方もたくさん!
前に行った時よりも妖怪ブロンズ像が増えていました。
全長800mの間に153体の妖怪ブロンズ像があるそうです。
ぜひ行ってみてくださいね!

担当者:永田

夕食後、ペットのヨウム(大型インコ)と
遊んでいたんですが・・・。
何か気に入らないことがあったのか
いきなり指をがぶっと噛まれてしまいました~(>_

担当者:永田

猫カフェ⇒こどもの国からの、北条オートキャンプ場へ
行ってきました~☆
疲れたんで帰って寝ようと思ったんですが・・・
子供はめちゃめちゃ元気で、花火大会に行く気マンマン。
車をとめる場所が無い為、無料バスに乗って会場入り!!
すごい人でした!!
花火は、大迫力でしたよ♪
いや~内容の濃い~休日でした。
子供のいい思い出になればいいな~(^^)

担当者:春 日

Part1の続きで~す!
猫カフェのあとは・・・
鳥取砂丘こどもの国へレッツGO~♪
猫カフェはエアコンがガンガンだったので、
快適だったんですが、外はめちゃめちゃ暑い・暑い(汗)
でも、大型遊具や乗り物で、いっぱい遊んで
娘も大喜び♪
家族全員、汗だくだくになりました。

担当者:春 日

どうも、店長の春日です!!
娘の夏休みも、もうすぐ終了~。
ってことで、「猫カフェ」Cat cafe Kitty Blueさん
に行ってきました。
鳥取県では唯一の猫カフェみたいです!
嫁さんと娘も、大好きな猫に囲まれて満足・満足
でしたよ☆
みなさんも是非、癒されに行ってみてくださいね(^^)V

担当者:春 日