スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まだまだ暑い。。。

2016年8月25日

お盆を過ぎたら涼しくなるイメージでしたが、まだまだ暑い日が続いてますね(^^;)

みなさんも熱中症気をつけてください。。。

先日お友達と休みが合ったので遊ぼう!となったんですが暑い、暑い、、、

でもエアコンは苦手。。。ということで、涼みに行って来ました!

鳥取市にある『雨滝』へ★マイナスイオンたっぷり感じてきました!笑

川では子供が遊んでいたり、平日でしたがたくさんの方が来られてました(*´∀)ノ

もっとマイナスイオンを!と思い近くまで行くと水しぶきで

顔が大変なことになりました。欲張ったらダメですね(^д^;)笑

担当者:野村