スタッフ日記 / 2018年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

鳥取のブリヂストンタイヤショップの
新年総会が華水亭でありました❗
豪華な食事と温泉を堪能しましたよ♨
露天風呂では雪を見ながらの入浴♪
いや~めちゃめちゃ最高!!でした。
宿泊した部屋は日本海が見える、オーシャンビュー⛵
最高の眺めでしたよ♪
家族といつかは泊りたいなぁ~!

担当者:春 日

2018年1月25日

今年初の本格的な積雪となりました。
といっても昨年の積雪に比べればかわいいもんですが・・・。
でも気温が低いので路面は凍結しています。
ブレーキをかけたときにヒヤッとする場面も・・・!。
今お使いのタイヤは大丈夫ですか?
気になる方はお気軽に点検にお越しください。
残溝や柔らかさを点検させていただきます。

担当者:永田

行って来ました~!!
九州は博多♪・・・仕事ですけど・・・。
いつもは日帰りですが、研修なので1泊♪
他店の店長達と美味しいものをいただきました(^^)
九州は、めちゃめちゃ美味しい食べ物がいっぱいです!!
住んでたら太りそう・・・。
写真は馬刺しと、手羽先です!!
美味しかった~☆

担当者:春 日

マイカーのC-HRのオドメーターが5,555kmになりました!!
納車後、もうすぐ1年となりますが、通勤距離が短いので
この走行距離です。

担当者:永田