スタッフ日記 / 2014年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

準備は進んでおります。

担当者:中原

2014年1月27日

今日はとてもいい天気でしたね。
とても1月とは思えないくらいの青空でした。
店の周りは雪が全然ないのですが、納品のため蒜山まで行ってみると周りは雪・雪・雪。
昨日25cmくらい積もったとか・・・。
今日は天気が良かったのでかなり溶けたそうです。
蒜山から見た大山です。

担当者:永田

こんにちは、
みなさんはこのムース知ってますか⁇
ブライトフォームって言います。
黄ばんでしまったヘッドライトにコレつけて
拭くだけでピカピカになっちゃうすごいヤツ!!!!!
お試しあれ(^^)

担当者:なかはら

こんなさぶい日に手袋忘れた…(T . T)

担当者:なかはら

2014年1月15日

昨日、西日本支社で方針説明会があり、博多まで行ってきました。
説明会のあと、懇親会があったため山陰のメンバーだけが博多に泊まりました。
この写真は今朝、帰りの新幹線のホームで停まっていたつばめを撮ったものです。
かっこいいし、きれいですね!

担当者:永田

2014年1月10日

今朝、起きたら実家は大雪でした。!!
推定50cm!!!!!!!!!!!
僕より早く家族が仕事に行ってワダチは出来ていたのですがあまりの雪の多さに耐えきれず
僕の車のエアロ割れちゃいました!!(笑)
春に新しいエアロ買うぞ~

担当者:山岡

2014年1月5日

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
2014年のスタートとなりました。
皆様いい初夢は見れましたか?
初詣に行ってお願いされましたか?
皆様にとって良い1年でありますように!

担当者:永田

2014年1月4日

今日から新春大売出しがスタートしました。
今年は朝から雪かきをしての開店準備となりました。
気温も上がり、少しずつ雪も解けてきています。
みなさまのご来店をお待ちしています。

担当者:永田