スタッフ日記 / 2016年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

28日に友達と姫路セントラルパークに
行ってきました!天気が悪かったので
カッパ持参で...笑 着いた途端雨が
ザーッと降ってきて運行中止の乗り物が
多かったですが、しばらくすると雨も
上がり、ほとんどの乗り物に乗れました★
雨上がりは蒸し暑く汗ダラダラ...
絶叫マシーンに乗りまくって涼みました(笑)
観覧車には乗ってません(・∀・)園内は
可愛らしくハロウィンになってました!
帰宅すると地震があったと聞きビックリ。
...

担当者:のむら

今日はブリヂストンタイヤ鳥取ショップ会の
冬商戦決起大会がありました。
最初にブリヂストンタイヤジャパン㈱山陰カンパニー
より冬の施策説明があり、その後懇親会となりました。
ショップ会会長の乾杯の後、ほかのショップの仲間と
情報交換。
そして恒例のビンゴ大会!
とても盛り上がりましたよ~。

担当者:永田

今日はストリームにお乗りの常連のO様の
バッテリー交換をしました。
タイヤローテーションでご来店でしたが、
バッテリー容量の測定をしてみると・・・
要交換と出ました。
高性能バッテリーのパナソニック カオスを
つけていただいていましたが、さすがに4年近く
経つとダメですね!
今回もやはりカオス!!
前に装着していただいていたカオスよりさらに
大容量となっています。
安心して走行するためにはバッテリーチェッ...

担当者:永田

久しぶりにミスタードーナツに行きました。
今日の折り込みチラシにミスドのチラシが入っていて
ハロウィーンドーナツが載っていたので買いに行きました。
スヌーピーのホワイトチョコとマロンチョコがとても
おいしそうだったのでついつい・・・。
見た目もかわいいしおいしかったですよ~!

担当者:永田

忙しくてネコの手も借りたい!と
思っているとネコが呼び込みを
してくれました!笑
そして夜は、タイヤ館松江南から
応援に来ていた川上スタッフと
コインランドリーへ行ったあとは
飲みに行き、楽しく色々と
語り合いました(笑)

担当者:山岡

2016年9月20日

16、17、18日にタイヤ館岡山西長瀬が
リニューアルオープンだったので応援に
行ってきました!タイヤ館は緑のイメージ
だと思いますが外装も内装もガラッと変わり
カフェのようになってました!
制服も新しくなってましたよ(^^)
機会があれば、ぜひ行ってみてください!

担当者:山岡

今日、N-ONEのお客様にREGNO GR-Leggera(レグノ ジーアール・レジェーラ)
を取り付けしました。
純正タイヤがすり減ったので交換となったわけですが、純正より
静かで快適なほうが良いということで、REGNO!
REGNOはライフも長いので軽自動車にもおすすめですよ~!!
あわせてアライメント調整もね。☆☆☆

担当者:永田

きのうは中秋の名月でしたね!
中秋の名月とは、 中秋の日(旧暦八月十五日)の夜に
昇る丸い月が中秋の名月と呼ばれるようになり、
観賞する風習が生まれたそうです。
皆様のところではきれいに見えましたか?
我が家では雲が多くきれいに見えませんでした(*≧O≦)ゝ
月より団子でしょうが、今日が健康診断のため軽めの食事・・・
お酒も控えめ・・・
寂しいお月見でした(;一ω一||)
※健康診断も機械の調子が悪く途中やめ・・・...

担当者:永田

友達と湯梨浜町にある『ぱにーに』さんで
お昼ごはんを食べてから運動をしに
『あやめ池スポーツセンター』へ!!
1時間走って30分自転車みたいなのを
ひたすらこいだり、腹筋したりといっぱい
汗かいてスッキリしました★終わった後は
アイスを食べて夕方からは飲み会、、、
運動した意味があるのか、ないのか(^ω^;)笑
次の日は全身筋肉痛。1回で終わらないよう
友達と通って頑張る予定です!笑

担当者:のむら

今日は健康診断!!!
もうおじさんなんで、毎年バリューム飲まなきゃです(涙)
健康診断前だったんですが昨日の夕食は、気になっていた
中華料理屋 盛龍さんへ(^^)
なんとビックリ、値段がめちゃめちゃ安い!!!
さらに量もめちゃめちゃ多い~♪♪
家族でいっぱい食べて、満足まんぞく。

担当者:春 日