スタッフ日記 / 2019年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2019年3月28日

今日は昨日とうって変わって気温が下がりましたね。
この時期は寒暖差が激しいので健康管理には気をつけましょう!
桜の名所の極楽寺のしだれ桜が見ごろとなっています。
しだれ桜はソメイヨシノと違う風情があるので、
行ってみられてはいかがですか?

担当者:永田

昨日もうすぐ開花と日記に書きましたが、昨日からの
陽気で今朝、開花していました!
日中も気温が上昇し、午後2時半ごろには
これからどんどんときれいな桜が見れますね!

担当者:永田

今朝、犬の散歩のため近所の絵下谷川に行きました。
この川沿いには桜がたくさん植えてあります。
先週以降つぼみがだんだん膨らんできています。
暖かくなってきたのでもうすぐ開花となりそうです!

担当者:永田

先日、山口に行かれたお客様よりおみやげをいただきました。
スタッフみんなでおいしくいただきました。
N様ありがとうございました。

担当者:井上

今日はとても暖かい一日でしたね!
気温も上がり4月中旬並みの気温となりました。
近所を犬の散歩をしているとつくしがたくさん出ていました。
桜の開花ももうすぐですね!

担当者:永田

今年は全くと言っていいほど雪は降らず、
いつの間にやら卒業の季節(*^-^*)
今日も気温が20℃を越え、
早咲きの寒桜が咲き始めました。
これから蕾もどんどん花開き、
私の鼻も更に花粉症がひどくなってきました(*_*;
周りもどんどんとスタッドレスから夏タイヤへ履き替えが進んでいます。
履き替えをお考えでしたら、タイヤ館倉吉にお電話ください。
迅速で丁寧な作業をさせていただきます!!(^^)!
お待ちしております!

担当者:國吉

今日も寒い一日でしたね!
雨だけでなく、強風が吹き荒れる時がありました。
それでも今日もたくさんの方にご来店いただくことができました。
本当にありがとうございました。
スタッフ一同御礼申し上げます。
皆さまのおかげをもちまして、準備していたご来店プレゼントが
途中でなくなりプレゼント変更させていただき申し訳ありませんでした。
多くの皆様にご来店いただきリニューアルセールも無事に終えることができ、
本当...

担当者:永田

今日も小雨の降る寒い1日でしたね!
さてタイヤ館倉吉のリニューアルセール初日にたくさんのご来店
本当にありがとうございました。!(^^)!
フランクフルトやジュースも好評で準備していた分があっという間に
残りわずかとなり、追加が必要となるくらいでご来店に
感謝・感謝です。
タイヤもたくさんの方にご購入いただき、抽選プレゼントも残りわずかと
なっています。
明日も引き続きリニューアルセールを開催しますので
皆さ...

担当者:永田

鳥取の東、兵庫県との県境の町若桜には「若桜線」という鉄道があります。
若桜駅から郡家駅を結ぶこの若桜線には、以前から
「昭和」
という観光列車が走っておりましたが、加えてこの3月2日に
「八頭」
という観光列車が走り始めたと聞き、見に行ってきました。
列車は1両編成で、雰囲気はとてもレトロです。
テーマの赤は地元名産の「柿」をイメージ。
デザイナーはJR九州で「七つ星 in 九州」を担当された水戸岡鋭治氏という...

担当者:國吉

2019年3月12日

3月も中旬に入り、一段と暖かくなってきました。
私の愛車のC-HRが今日ゾロ目になりました。
2年ちょっと経って9,999kmです。
一般的な走行より少ないですよね!
今日は交代休でしたが、もう雪も降らないと思うので、
お店に行って夏タイヤへ交換しました。
今シーズンは雪がほとんど積もらなかったので、例年よりタイヤの履き替えが
早く進んでいます。
今お持ちの夏タイヤは大丈夫ですか?
気になる方は、お持ちいただ...

担当者:永田