スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

毎週木曜日はレディースデイ♪

2020年2月26日

いつもタイヤ館安来のホームページを見ていただきありがとうございます(*^^*)

女性のみなさーん、本日はレディースディです☆

女性限定で、タイヤもオイルもバッテリーもワイパーもみーんなお得になります♪(一部対象外商品もあります)

『えー、じゃあ男性は全然安くならないじゃん』って思った日記を見て下さっているそこの男子に朗報です☆

女性と一緒に来ていただければお得になります(*^^*)

ぜひこの機会をお見逃しなく!!!

寒暖の差が激しくなり、春が少しづつ近づいて来ましたね(*^^*)

スタッフ福島、春コスメを買いました☆

『MARYQUANTのアイシャドウ』

人の買い物について行ったら、自分もつい買っちゃいました(笑)

2/1からリニューアルしてカラーはなんと120色もあり、迷い迷ったあげく、上の2色を購入しました!!

パケも3種類あって、持ち運びに便利な一番小さなSサイズを購入しました♪

特に限定カラーの左側の『S002』を使ったイエローメイクに今ハマっています♪

春らしいパステルカラーのオレンジやグリーンと相性がとっても良いです☆

右側は既存色の『026』の淡いパープルです!

写メでは白っぽく見えるかもしれませんが、偏光パール入りでキラキラしていてとってもキレイです☆

私はこの色一目惚れしました(笑)

春らしい淡いピンクやオフィスカラーのブラウンともとっても相性の良いカラーです♪

気になる方はぜひ見に行ってみて下さいね(*^^*)

 

 

 

#タイヤ交換#タイヤ#タイヤ館#島根#安来#お得#限定

#オイル#バッテリー#エアコンフィルター#ワイパー

#女性#レディース#レディースデイ#コスメ

#パステルカラー#マリークワント#MARYQUANT

#アイシャドウ#パケ#イエロー#グリーン#オレンジ

#ブラウン#パープル#春

 

担当者:福島