スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

楽ナビ8インチ、取り付け完了しました!

2020年2月25日

いつもタイヤ館安来のホームページを見ていただきありがとうございます(*^^*)

3連休明けの火曜日、皆様いかがお過ごしですか?

こないだお話ししていた『楽ナビ8インチ』取り付け完了しました!!

スタイリッシュに取り付けできました!

昔より種類も増え、機能もアップして、ナビもお求め易くなりましたよねー(^ー^)

最近のナビは画像もキレイに映るのでとっても見易いです☆

これからお花見や旅行等々のお出かけシーズンに、便利なナビはいかがですか?

 

 

 

#タイヤ#タイヤ館#島根#安来

#ナビ#ナビゲーション#楽ナビ#便利

#取り付け#簡単#テレビ#AVIC-RL910

#お出かけ#春#桜#さくら#サクラ#旅行

担当者:福島