スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

革のお手入れ

2020年2月8日

いつもタイヤ館安来のホームページを見ていただきありがとうございます(*^^*)

雪もやみましたが、冷え込んでますので、風邪ひかないように気をつけて下さいね!

最近交通事故も増えていますので、お互いに安全運転しましょうね!!

さてさて話は変わりますが、皆様革製品のお手入れはどうしてますか?

スタッフ福島はずっと『SAPHIR』のクリームを使っています。

カラーバリエーションも多く、クリームも良い香りがします☆

この財布もお手入れをしながら、10年近く大切に使っています。

このクリームでお手入れすると、多少のキズもわかりにくくなるので、とても重宝しています。

そろそろクリームが無くなりそうなので、クリームを買いに行こうと思ってます!

皆様は革製品のお手入れ何でしてますか?

 

 

#タイヤ#タイヤ館#島根県#安来市

#雪#凍結#皮#お手入れ#サフィール

#財布#靴#鞄#FURLA#長財布

#交通事故#事故#クリーム#キズ

#風邪#SAPHIR

担当者:福島