スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

木曜日はレディースディ

2020年1月29日

いつもタイヤ館安来のホームページを見ていただきありがとうございます(*^^*)

女性のみなさーん、明日はレディースディです☆

女性限定で、タイヤもオイルもバッテリーもワイパーもみーんなお得になります♪(一部対象外商品もあります)

『えー、じゃあ男性は全然安くならないじゃん』って思った日記を見て下さっているそこの男子に朗報です☆

女性と一緒に来ていただければお得になります(*^^*)

ぜひこの機会をお見逃しなく!!!

話は変わりますが最近このリップにはまってます(*^^*)

『メンソレータム リップフォンデュ オーロラ3Dパール』

乾燥する季節にピッタリのベースリップ(*^^*)

上が普通に口紅を塗って、下が上のリップを仕込んでから塗ったヤツです!!!

写メだとわかりにくいんですが、オーロラのラメがキラキラしてとっても可愛いいです(*^^*)

色もよりレッドが際立ちます♪

ちなみに一番下の春らしいピンクの口紅を重ね付けすると、一番上の色になります♪

冬と春の間の今の季節にピッタリな気がしませんか?色の不思議ですね、リップ同士を混ぜて使うと使い方は無限大ですね(*^^*)

あと意外な使い方なんですが、アイシャドウをリップとして使ってあげても可愛いく仕上がります☆

ちなみにベースになる一番上のリップはMACのディーバを使っています!

オススメのカラーの組み合わせがある方はスタッフ福島まで連絡お願いしまーす(*^^*)

皆様の来店をスタッフ一同お待ちしております♪

 

 

 

 

#タイヤ#タイヤ館#島根県#安来市

#レディースディ#女性限定#お得

#リップ#口紅#メンソレータム#重ね塗り

#仕込みリップ#重ね付け#MAC#ディーバ

#リップフォンデュ3D#オーロラパール

#オイル#バッテリー#ワイパー#エアコンフィルター

担当者:福島