スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆足立美術館☆

2020年1月26日

いつもタイヤ館安来のホームページを見ていただきありがとうございます(*^^*)

天気の良い週末ですね♪皆様いかがお過ごしですか?

スタッフ福島は『足立美術館』へ行って来ました!何年ぶりだろう(笑)

やっぱり米誌ランキングで「17年連続日本一」に選ばれた日本庭園は素晴らしかったです(*^^*)

どの角度から見ても素晴らしい(*^^*)

芸術のわからない私が見ても美しいと思える事が素晴らしいと思いました(笑)

写真を撮る私のセンスがなくて、申し訳ないですm(_ _)m

横山大観や北大路魯山人等の作品も多数展示してあり、素晴らしかったです(*^^*)

多くの芸術に触れ心穏やかに過ごせた1日でした♪

 

 

 

 

#島根県#安来市#タイヤ#タイヤ館#芸術

#足立美術館#日本庭園#庭#横山大観

#北大路魯山人#作品#器#美術館#美しい

#写真#池#景色

担当者:福島