スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

年内は30日14時までの営業になります!

2019年12月28日

いつもタイヤ館安来のホームページを見ていただきありがとうございます(*^^*)

かなり寒くなって、冬の気温になって来ました!

タイヤ交換がまだの皆様、タイヤ館安来の年内最終営業日は30日になりますので、お間違えなく☆

皆様の来店をスタッフ一同お待ちしております♪

さてさて、2019年も終わりが近づいて来ました!

さみしいような、早かったような、色々な思いがよぎる今日この頃ですが……………。

スタッフ福島はコスメにはまった1年でした(笑)そしてどうしても今年中に紹介しておきたいブランドがあります(*^^*)v

『CHICCA』というコスメブランド、初めて使ってみたんですけど、リップが優秀(*^^*)

こんなにカワイイパケなので、見る度にニコニコしてしまいます☆

冬の時期に大活躍のカラーのリップ☆

メスメリック リップスティックの

48 バーガンディゴールド!

見た目と違うとってもシアーなリップです(*^^*)

濃いリップ初心者の方にもオススメです♪

今使っているリップに重ね付けしてもとってもカワイイです☆

右側のリップは『メスメリック グラスリップオイル』

06   ウォーターメロン

見たまま発色の唇がプルプルになるリップオイルです♪

そしてこれから少しずつ揃えていこうかと思ったら、何とこのブランドな無くなってしまうみたいで…………(泣)

すごく残念です(T-T)せっかく良いモノを見つけたのに(T-T)

でも今あるものを少しずつ、大切に使っていこうと思います(*^^*)

 

 

#タイヤ#タイヤ館#タイヤ交換

#島根県#安来市#年末年始

#コスメ#CHICCA#リップ

 

担当者:福島