スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

誕生日プレゼント♪

2019年11月29日

いつもタイヤ館安来のホームページを見ていただきありがとうございます(*^^*)

気温も下がり、本格的に冬になりましたね!最近は電話問い合わせも増え、タイヤ交換も本番の季節になりました!!皆様、タイヤ交換も含め、冬支度はお早めに(*^^*)

スタッフ福島本日誕生日という事で、プレゼントをいただきました(*^^*)

そして初GIVENCHY☆嬉しい、本当に嬉しい☆

なんとクリスマス限定のとってもカワイイリップをいただきました(*^^*)

リップ自体にもロゴが入っていて、可愛すぎて使えない(笑)そして、色も冬の季節にぴったりなディープワインレッド☆

○○○○ちゃーん、素敵なプレゼントをありがとう(*^^*)

大切に使わせてもらうねー♪

そして、皆様にも素敵なクリスマスプレゼントが届きますように♪

 

 

#タイヤ#タイヤ館安来#島根県#安来

#化粧品#GIVENCHY#ジバンシー

#リップ#限定#クリスマス#タイヤ交換

 

担当者:福島