スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クリスマスコフレ♪

2019年11月23日

いつもタイヤ館安来のホームページを見ていただきありがとうございます(*^^*)

今日は紅葉狩り日和ですね♪よいお天気ですねー♪

タイヤ交換もお早目に(*^^*)天気のよい日はタイヤも積み込みしやすいので、皆様の来店をお待ちしてます☆

さてさて昨夜届いた少し早めのクリスマスプレゼント☆

今年はコレGETできましたー(*^^*)

手のひらサイズの可愛いチークと

ミニリップ♪キラキラで可愛いサイズ☆

可愛いー(*^^*)リップバーム可愛い過ぎて使えない(笑)

当分毎日眺めます(笑)ミニっ子サイズは持ち運び便利で使いきりできるのでいいんですよね(*^^*)

皆様は、今年のクリスマス何を買いますか?(←自分に(笑))

 

#タイヤ#タイヤ館#タイヤ館安来

#クリスマス#クリスマスコフレ

#NARS#リップバーム#チーク

#ミニサイズ

 

担当者:福島