スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

人気アイシャドウの実力は……。

2019年11月8日

いつもタイヤ館安来のホームページを見ていただきありがとうございます(*^^*)

ここ最近コスメオタクな話しばかりしていて、ごめんなさいm(_ _)m

今日はこのお気に入りアイシャドウをご紹介します♪

『フジコシェイクシャドウ』です!

容器をカチカチ音がするまでよーく振ってマブタに点おきして馴染ませます☆が、これがなかなかキレイに馴染まなーい(笑)

『上が04番のシャンパングロウ』『下が01番のエモーショナルレッド』というカラーです☆

スタッフ福島が大好きなラメシャドウなんですが、不器用なのでマブタにキレイにのせにくい(((^_^;)

正しい使い方かはわかりませんが、小さめのクッションファンデーションのパフでポンポン伸ばしてます(笑)

2色混ぜて使っても色はとてもカワイイんですが、ムラなくマブタにのせにくい(--;)もう少し塗り方の研究をします!

ただこのアイシャドウは水で落とせるのでクレンジングが楽チンでズボラな私にピッタリなんです(^-^)v

冬の季節にピッタリのキラキラシャドウ、オススメの塗りかた誰か教えて下さーーーい(笑)

 

 

#タイヤ#タイヤ館#タイヤ館安来

#島根県#安来市#メイク#アイシャドウ

#ラメ#キラキラ#フジコシェイクシャドウ

#シャンパングロウ#エモーショナルレッド

#アイメイク#クリスマス#冬シーズン

 

 

担当者:福島