スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

MACつながりの………。

2019年11月4日

いつもタイヤ館安来のホームページを見ていただきありがとうございます(*^^*)

昨日は、中海マラソンでしたねー!

皆様参加されましたか?

スタッフ福島は、元気にお仕事してました☆

MACつながりと言う事で、

冬も近づいてきて、これからの季節のお気に入りのMACのコスメをご紹介♪右側使いすぎて、底見えしております(笑)

上が『ディーバ』というカラーのリップで、下が『スロー/ファスト/スロー』というダズルアイシャドウです(^-^)

リップはディープカラーでマットな発色なので落ちにくいです!ガッツリぬってもよし、ポンポンと軽くぬってもよし、プラスで唇の中央にグロスをぬって立体感を出してもとてもカワイイです♪ズボラ福島はほんの少し頬にのせてぼかしてチークとして使う事もあります(*^^*)

アイシャドウは、ベースに塗ってよし、目頭に入れてもよし涙袋にのせてもよし、黒目の上に少しのせてもよしと、使い方は無限大(*^^*)肌馴染みも良いカラーなので、とっても使い易く底見えしております(笑)

これからの冬の季節の福島のスタメンコスメ、皆様も良かったら店頭で試してみて下さいねー(^-^)

最後になりましたが、タイヤ館安来には女性スタッフが在籍しております。タイヤの事でわからない事や相談したい事も遠慮なく相談して下さい(^-^)

またお子様連れのお客様にも、気軽に寄っていただけるように、キッズルームやオムツなども準備しておりますので安心してお越し下さい♪

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしてます(*^^*)

 

 

#タイヤ#タイヤ館#タイヤ館安来

#MAC#リトルマック#リップ

#リップスティック#ディーバ#シン

#マット#アイシャドウ#ダズルシャドウ

#スローファストスロー#ラストダンス

#スウォッチ#キラキラ#ラメ

#島根県#コスメ#クリスマスコフレ

#中海マラソン#マラソン

担当者:福島