スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お礼

2019年3月24日

皆様、周年祭にお越しいただきありがとうございましたm(_ _)m

たくさんの方に来店いただいたお陰で、楽しいイベントとなりました(*^^*)

本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして色々な差し入れもいただき誠にありがとうございました!

その中の美味しい食べ物をいくつかご紹介させていただきます(*^^*)

まずは木村家さんの『たいやき』♪

色々な味がありとても美味しかったです(*^^*)

『たいやき』って食べるとホッとする食べ物ですよね♪

名古屋土産の『ういろう』

久しぶりにいただいたんですけど、とっても美味しかったです(*^^*)

緑茶と良く合う和菓子ですよね★

あと待ちきれなくて食べてしまった(笑)『たこやき』や『ようかん』等々……。

持ってきてくださった全ての皆様、

本当に本当にありがとうございました(*^^*)

みんなで美味しくいただきました♪