スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

年内の営業は30日午前中までとなっております!

2018年12月28日

雪も積もり寒くなりましたねー!

風邪やインフルエンザの流行る時期になりますので、皆様気をつけて下さいね(*^^*)

そろそろ年末年始のお休みに入られる方もそうじゃない方も(←本当に毎日お疲れ様です)、お正月の準備や冬支度はもうお済みですか?

タイヤ館の年内営業も残りあと2日となりました!

今年もあっという間の1年でしたが、皆様の協力のお陰で無事に年末を迎える事ができそうですm(_ _)m

本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年は1月4日からの営業となっておりますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

皆様良い年を迎えて下さいね♪

来年も皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしてます(*^^*)