スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お礼&スタッドレスの早期予約やってます

2018年10月8日

季節は秋ですが、暑い日が続きますね(^^;)

先日周年祭にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

タイヤ館安来が今年で16年目を迎える事ができたのも、地域の皆様のおかげです。

これからも皆様に寄っていただけるような店づくりを継続していきますので、

今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(^^)m

 

最近、「運動会」や「稲刈り」等‥忙しい日々を送っておられると思いますが、

冬用タイヤの準備はできていますか?

只今タイヤ館では、冬用タイヤのセールをしております(^^)

この機会をぜひお見逃し無く!!

「冬用タイヤ今年も使えるかな?」と心配な方も、無料のタイヤ点検もしておりますので、

スタッフまで声をかけてくださいね★

(専門スタッフが、「ミゾ・硬さ・ヒビ」をチェックしますので、お任せください!(^^)!)

 

 

担当者:福島