スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暖かくなってきましたね♪

2018年4月12日

まだ4月なのに、昼間は暑いくらいですね(笑)

暑いときに食べたくなるのが、アイスクリームですよね(^^)

ハーゲンダッツの華もちシリーズの「桜あん」!

桜餅が好きな方はぜひ食べてみて下さいね♪

気づいたら、こんなに食べてしまってました(笑)

もう一つ栗味もあったんですけど、ごめんなさい!

写真撮り忘れてしまいました!!

あと前にも紹介した事のある、「学園チーズ」

チーズ好きな方はぜひ食べてみて下さいね♪

今年も美味しい情報発信する為、

スタッフ福島はたくさん食べますよー(笑)

 

担当者:福島