スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バッテリー上がりが増えています!

2017年12月13日

毎日寒いですねー(>_<)

ここ数日バッテリー上がりの相談が増えてきました!

バッテリーは人間でいうと心臓部分です!

ここが動かないと車も動きません(*_*)

これから年末にかけて、ディーラーさんや車の修理工場さんなども長期休暇に入られます!

車の整備をしっかりして、年末年始のお出かけや帰省に備えて下さいね(*^^*)

タイヤ館ではいつでもバッテリーの安全点検や、新品への交換作業をしておりますので、気軽に相談して下さいね(*^^*)

(一部在庫が無く取り寄せのお車もあります。)

担当者:福島