スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★冬支度★

2017年11月7日

天気が良い日が続いていますが、皆様冬支度はできていますか?

コタツやヒーターや灯油の準備をしておられると思いますが、

冬タイヤの準備も忘れないで下さいね(^^)

少し早いのですが、普段あまり走らないので、

スタッフ福島の車は早目に冬用タイヤにはきかえました♪

最近「カメムシ」多くないですか?

今年は降雪量が多いかもしれません(泣)

早目のタイヤ交換をお待ちしております!

11月下旬以降はタイヤ交換も混み合いますので、

只今作業予約受付中です♪

予約希望の方はお早めに(^^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0854-22-2784までお願いします☆

 

 

担当者:福島