スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

博多の夜

2017年10月23日

台風の秋、皆様いかがお過ごしですか?

スタッフ福島は、先日博多へ出張に行って来ました!

いつもは、安来~岡山~博多コースなのですが、

今回は安来~山口~博多コースで行ってきました♪

台風の影響で、在来線や新幹線もかなり遅れていました。

11時前に安来を出たのですが、博多到着は17時前でした・・・・・

毎回思うのですがやっぱり遠いですね!

行くだけでいつもクタクタになっちゃいます(笑)

もう少し近くなってくれるといいなぁ♪

疲れを癒してくれる美味しいビールが、体にしみました(^^)

美味しい料理を「つまみ」にいい一夜でした♪

本当に美味しかったです(^^)

 

 

担当者:福島